2016年3月16日水曜日

1か月ぶりの病院と経過

3月中旬になって、針がよく抜けるようになりました。
1日10本くらい。
今まで抜けても半年で1本くらいだったのに・・・
寝袋内にも針が抜け落ちているので、きれいに片付けないと
お腹に怪我させちゃいますからね。


2月中旬、右耳下の血豆らしき膨らみがさらに大きくなってきたこともあり
病院に行くことにしました。 大きさ的には直径1cmくらいです。


いつもの動物病院に行くと、担当していた先生が辞められていました。
しかも15日って、昨日じゃん。
これからは、他の先生が担当していただくことになりました。
「カルテもあるし、色々聞いています」 スムーズに診てもらえました。

黒い血豆は、注射針を刺して液体を抜いてもらいました。
結構量があったので驚き。
前の血豆を抜いてから1ヶ月で今まで以上に溜まるとは。

「口の腫れは、口内ではないので食事も今の所問題ないでしょう」
実際、よくフードを食べているので体重も349gとほぼ変わらず。
ミルワームもガツガツ食べていますからね。^o^

先生から、キノコ系サプリメントを勧められました。
腫瘍に効くかはわからないですが、頼れるものは頼ってみます。
少しでも元気に長生きできるように。

頑張れサリー!



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿