2016年4月9日土曜日

5歳4ヶ月

顎の腫れと、耳後ろの水ぶくれが大きくなったため
病院に行ってきました。体重は、349gと変わらず。

水ぶくれは直径2cmくらいまで大きくなったのですが
抜いても、また出来ると言うことで抜くのはやめました。


薬を変えて与えてますが、針が10〜20本/日だったのが抜けなくなりました。
これ以上は何もできることがないので、車での移動も体の負担があるので
病院もしばらく行くことを控えることにしました。


写真では見せられないくらい、右側が腫れてます(薬が顔に着いてますね)
フードも食べにくく、残すことが多くなってきました。
でも、ミルワームは大好きです。^o^

元気の良いミルワームは逃げて逃げて食べにくそうなので
手助けをしてますが、まだまだ食欲あるから大丈夫!

頑張れサリー!


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. とむおさんこんにちは。
    サリーちゃん頑張ってますね。
    何も出来ず、気のきいたことも言えませんが、
    うにと供にサリーちゃんが元気になることを祈っています。

    返信削除
    返信
    1. aberiさん こんにちは。

      応援ありがとうございます。
      サリー、頑張って生きてます。
      Webには載せられないくらい右顎が腫れてしまって
      段々ご飯も食べられなくなり痩せてきてしまいました。
      食欲あるのに、可哀想です。。。

      削除