2017年4月24日月曜日

一周忌

お久しぶりです。

サリーが亡くなってから1年が経ちました。
たまにスマホに保存している写真を見ると
色々と思い出します。可愛い子だったな〜

最近はハリネズミが、テレビやカフェやブログなどで
多く見かけるようになりましたね。

みなさん、良いハリライフをお過ごしください。

とむお


5 件のコメント:

  1. 福の飼い主2017年4月29日 1:24

    1年たったのですね。サリーちゃんを見て、ハリネズミの福をお迎えしたのが昨日のようです。私もとむおさんたちのように、うちの子になってくれた福を幸せにしてあげたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。Blog見てくださってありがとうございます。あっという間に1年経ちました、早いものです。福ちゃん、元気で長生きしてくれたらいいですね。

      削除
  2. とむおさん、aberiです。ご無沙汰しています。

    サリーちゃんの一周忌のコメントも出来ずすいません。
    ブログを始めた頃に出会ったハリちゃんたちが、時間の流れとともにお星様になっていくお話をを聞くと、とても寂しく、うににもいつかその日が…、と思うといつの間にかブログから離れてしまいました。

    とむおさんにはいつもコメント頂いていて、私もとても心強く思っていました。
    なので、ご報告だけさせて頂きます。
    8月14日 うにも6年1ヶ月でお星様になってしまいました。
    おそらく大往生と言える年齢なのでしょうが、まだまだ寂しい時間を過ごしています。
    でも、辛い痛みから解放された今は、お空でサリーちゃんとお友達になって走りまわっていればいいなぁ~なんて、少しずつ思えるようになりました。

    小さな体で本当に大きな存在ですね。



    返信削除
    返信
    1. aberiさん

      コメントありがとうございます。ご無沙汰しています。
      うにちゃん、大往生でしたね。
      すてきな飼い主さんの元で、とても幸せだったと思いますよ。
      今頃、サリーと一緒に遊んでいるかな。

      うちでは今でもサリーの話題が良く出てきます。
      お空に旅立っても大切な家族と言うことは変わらないですね。

      削除
    2. とむおさん、aberiです。

      早々のお返事ありがとうございました。
      「お空に旅立っても大切な家族」本当にそうですね。

      今でもうにの映像・画像を見ると幸せな気持ちになります。

      サリーちゃんがとむおさんとぽさんにとって大切な家族であるように、
      うにはこれからも大切な家族です(^^)



      削除